全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

落し込み研修に行ってきました!!

皆さんこんにちは!

長崎女神店尾上です!😎

先日落とし込み研修に行ってきました!

今回お世話になった遊漁船は「第八文丸」🚢さんです!

脇岬港から出船している遊漁船で、タイラバ、ジギング、落とし込みなど

色々な釣りを楽しめるオススメの船です!😍😍

今年は落とし込みが絶好調のようで、連日青物連発してました!

この日は朝6時に出船してポイントに到着後1投目で

「スマガツオ」ヒット!

これ、めちゃくちゃ美味しいらしいです!!😂

その後はベイトは付くものの他の人と仕掛けが絡まったりと

前半はカツオとアオナだけでしたが、

徐々にベイトを付ける感覚を思い出し

後半は、ベイトが付けばヒット連発!!👍

やっぱ落とし込みはめちゃくちゃ楽しい!!

ネリゴは脂がのって最高に美味しかったです!

 

今回使用したタックルと仕掛けはコチラ!!

竿:ライトジギングロッド(150gMAX)

リール:両軸リール(PE2号300m+リーダーナイロン60lb)

仕掛け:ハヤブサ「剛華モンスターSP落とし込みサビキ9号」

鉛:60~80号

 

【長崎女神店イベントご案内】

11月12日(日)にポイント長崎女神店にて

ヤマシタエギイベントを開催致します!!

なんと!!「川上英佑」さん「柘植学」さんの

お2人にご来店頂きます!!😍😍

詳細は後日発表致しますのでお楽しみに!!

一覧に戻る