全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

【それいけ!かすみん】沖堤防カワハギ釣り!

 

こんにちは!

宮崎恒久店のかすみんです💖

さて、今回は

カワハギ釣りに挑戦です🎣

これまた、初めての釣り!!

大分県の大在公共埠頭から出船してる

瀬渡し船、大勝丸さんにお世話になりました!

とっても気作な船長ですよ~♫

今回は縦一文字の沖堤防へ‼

実は、沖堤防初めてなんです😳(わくわく)

さぁ、実釣です‼

仕掛け/オモリ/餌はあさり、エビ。

 

と、至ってシンプル♫

 

 

 

他の餌取りが連発‼

 

 

ランガンして探ってると

 

 

キターーー‼‼

 

 

 

カワハギ🐟🐟🐟

 

 

 

 

 

 

さっきの他のゲストに比べると

 

 

全然引きが違うんです!!

 

 

これは楽しいわ🤩

 

 

 

釣れる♫釣れる♫

 

 

 

 

あ、何かボイルした!!ww

 

 

 

 

青物も回るので沖堤防は最高ですね✨

 

 

 

ショアジギもやれば良かった!😂

 

 

 

最後はコブダイ狙い!!

 

 

 

 

掛けた!掛けたけど!

 

 

ファイトする事もなく一瞬で切られた……😭

 

 

これはまたリベンジって事で🔥

サイズは小振りでしたが

 

 

初のカワハギ釣り楽しかったです♫

 

 

 

 

釣っても釣ってもまた行きたい!って思える!!

 

 

カワハギ釣りオススメですよ🎶

 

 

では、また【それいけ!かすみん】をお楽しみに✨

 

一覧に戻る