全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ジュンの戦☆釣行 ~タイラバ編~

皆様こんにちは🎵

 

最近はバスやエギングでオフショアの釣りをしてなくうずうず・・・

 

鯛を釣りたい欲MAXな井上さんと瀧川さんとタイラバゲームに行ってきました。

 

お世話になるのは【QUEEN室積】

 

優しくて気さくな船長さんです。

 

是非いかれる際はご利用されて下さいね。

 

さていざ出船からの

 

釣り開始!!

 

 

あたりはあるもの乗らず乗ら

 

ファーストフィッシュは船長!!

 

これには流石の一言。

 

タイラバフックにクレイジーオーシャンの海毛虫つけてました。

 

船長イチオシみたいです!!

 

 

なかなか乗らずのあたりが続いたので

 

自作のタイラバにチェンジ!!

 

がまかつショートカーリー オレンジシルバーグロースポット

 

フックはスーパークイックSSと小さくしてから

 

バレも少なくなりでしたがショートバイトも多く

 

今回のタイラバはスピニングでかけてく形が良い結果となりました。

 

 

 

終わってみればみんなで鯛・アジ・マゴチ・イラなど他魚種釣れて

 

翌日筋肉痛となりました笑

 

是非秋のオフショアの釣り是非楽しんで下さいね。

 

また行ってきまーす!!

一覧に戻る