全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウィン下島のボイルン日記。~親子水入らず編~

みなさま、こんにちは!

地元の景色が若干変わっていて迷子になりそうでした。

どうも、ウィン下島で御座いますぅうぅぅぅうぅぅ!!!!!

 

さて、今回は福岡に帰省しましたので父ちゃんと「青物落とし込み」

行って来ました。💪💪💪

今回お世話になったのは「星龍丸さん」

メディアにも頻繁に出られている有名遊漁船さんです。

親子そろって釣り好きなので、

2人とも前日はあまり寝付けず。(笑)

福岡の夜景。🎶🎶

さあ海もいい感じ。

あとは釣るだけだ!!!

の、まえに落とし込みレクチャー。

 

①一気にボトムまで!!落とす!

②着底したら、船長のアナウンスがある層まで巻き上げ。

イワシチャンス!!丁寧に探ります!!

③イワシがついたら、そこで停めとくか10~20m下を探る

すると・・・・・

 

おら、よっしゃ!!!!!!

ヤズサイズですがうれし~~~~~!!!!!😆😆

父ちゃんはというと釣れ続ける青物を処理してくれてました🤣🤣🤣

ありがてえ😭😭😭😭

 

今回使用したのはハヤブサ 喰わせサビキ落とし込みスペシャル

イワシの付き方がキツネ針は良いようです!!!✌✌

 

ということで、船中100本以上の青物を見たのは初めてでした😊😊😊😊

島根半島沖も最近青物で賑やかなのでこっちでも調査してみます!!🤩🤩

 

 

 

一覧に戻る