摩耶海岸通り店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

摩耶海岸通り店

店舗情報

ザキミヤが釣ぅ~るぅ~♪ ★サーフ編★

皆様こんにちは(^^)

今回は、サーフへ行って来ました!

狙うは

【鰤】【ヒラメ】【マゴチ】

 

今回使用するのは、いよいよ発売される

 

オーシャンルーラー

×

point鹿児島エリア

 

ヒラペン95Sのオリカラの2色

 

【UV吹上パニックイワシ】【UV吹上トロピカル】

 

 

現場に到着すると、怪しそうな潮目を発見

ルアーキャスト後、着底させてから

リフト&フォールを繰り返していると

 

HIT~🤩‼

早速

【UV吹上トロピカル】

でヒラメがHIT👏

 

 

 

それからしばらくして

 

🔥ヒラメ2連発🔥

 

先程より少しサイズアップ

【UV吹上トロピカル】

 

 

 

マゴチもHIT

【UV吹上パニックイワシ】

オリカラの2色、

与次郎店の折田店長は【鰤】をGET🔥

宮崎エリアでは【オオニベ】の釣果も上がってます🔥

この色釣れますね😎

 

 

 

釣りの最後は、楽しませて貰った釣り場を綺麗に😊

今回、鰤はHITに持ち込めませんでしたが

目の前でベイト追っかけまわすシーンを

何度も見かけました🐟

次こそは鰤GETしたいですね‼

 

今回使用したオリカラは

11/4 13:00~19:00 谷山店

1/5 11:00~17:00 与次郎店

にて発売致します!

現在、予想を遥かに超えて

お問い合わせを頂いております。

正直、少量でのご準備です。

お早目の御来店が良いかと思います。

 

 

また、追加企画で

【パズデザイン】様も

¥1,000以上のお買い上げで

豪華景品が当たるガチャ開催決定!!

※最大5回

ぜひお待ちしております🎶

一覧に戻る