香椎店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

香椎店

店舗情報

タッキーのお魚探検隊~タイラバ大爆睡編~

こんにちは~!!

最近はロックショアが気になるものの、

オフショアの沼にどっぷりのタッキーこと瀧川です🎣💕

今回は石田代行井上さんと!

『QUEEN室積』さんにお世話になってタイラバに行って参りました🐟

(船長いつも優しく教えて下さってありがとうございます😭💓)

お二人のブログを覗いて頂ければ

分かると思うのですが、

船内爆釣!!!🔥🔥

瀧川爆睡!!!💤💤💤💤

うわ~~~~!!!🤣🤣🤣

私船酔いしたことなかったんですけど、

寝不足なのかなんなのか・・・

酔い止めが効かずダウンし、

「よく寝た~🤗」と起きれば11時半😂

声掛けてもらったのに起きなかったらしいです😭笑

そんなタイミングからでも釣らせてもらいました!

連続で何枚か鯛を釣り上げ、

 

小さなアタリに合わせると

尺に近いアジも連発😎👍💫

みんなでこんな感じ!🔥

次回はコンディションを整えて

もっといっぱい釣ろうと思います!!!😂

また行ってきます👐

一覧に戻る