全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たくちゃんの激流!激ムズ!アジングチャレンジの巻

 

 

皆様こんにちは🐥

この前に引き続きまた行って来ました😂

 

 

今回も、激流の中の挑戦🔥🔥🔥

以前の釣行で教えてもらった事のおさらいです😎✨

 

 

☆激流の時は☆

【リールは巻かずに、たまにアクションする】

これがポイントみたいです♪

 

 

早速やってみると、まさかの

開始1投目でGET~🤩

これは嬉しい😭

 

底に着くぐらい沈めたので、

この時はボトム付近にいたのかもしれませんね🤔!!

 

使ったワームは最近購入して使っている

『イージーシェイカー2.5インチ』!!!

 

これはまさか、イージーパターン来たか?😍

引き続きやってみます

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

全くの無反応😭(笑)

色々試したものの、反応はゼロ😱💦

 

こりゃ~参った(笑)

 

前に釣行した時も1投目で釣れた時は

とてつもない試練を味わったような・・・😂(笑)

 

 

でもこんなんで諦めません😤😤😤!

釣れたのなら、きっとどこかにいるはず!!!

 

次は応用しますよ~😎?

 

【リールは巻かずに、たまにアクションする】

 

と、もう一つアジングで重要なアクションである

 

【チョンチョン、ス~、たまに止める】

 

混ぜてやってみたら😆✨✨

キセキの一匹ではなかった~😂!よかった~!!(笑)

 

この時に使ったのは、愛用ワーム

『アジ職人2インチ グロウオレンジ』!!!

 

底に着くぐらい沈めたので、

この時もボトム付近にいたのかもしれませんね🤔!!

 

 

 

この後は釣れない時間も長かったですが、

釣れる時は連発したり、難しいながらも

凄く楽しい釣行になりました🤩

 

諦めないって大事ですね😭(笑)!!

 

 

 

今回使ったワーム達、

しごおわコーナー

デカアジ攻略コーナーにて

只今展開中です👇👇👇

是非、ルアースタジアムに立ち寄った際は、

コチラのコーナーもご覧ください♪

 

 

 

サイズは15~20cmぐらいでした!!

目指せ25cmのカベはデカい・・・😂

 

 

そして、この日は10匹・・・まだまだ釣れたはず!!!

なのでまた頑張りたいと思います😎🔥(笑)

 

 

すぐにまたアジングに行って来ます🤗

 

それでは~🐤💫

 

 

 

一覧に戻る