全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

お魚博士ヒダッキー 大田沖のアマラバ事情!

皆さんどうも!

ヒダッキーです!

前回のアマダイ大爆釣劇から少し経ち

あの感覚と達成感をもう一度

味わいたいと思い行ってきました!🚗🚗

和江漁港「昊昇丸」🛥🛥 

中島船長TEL090-5692-4864

ポイント到着後、当日は底潮がイマイチで

反応が少なくレンコダイアオハタイトヨリホウボウ

ポツポツ釣れる中、後ろのアングラーが良型アマダイをゲット!!💕👍

それを皮切りに周りでもアマダイが上がりこの波に乗ろうと

奮闘しますが朝の時間は本命釣れず・・😂

ネクタイの色や形、強波動や微波動が出るもの等

色々、変えて探りながら昼近くになりようやく

本命ゲット!!😆✨✨

その時、水面に珍客登場!!

初めてみるムラサキダコ!!🐙🐙

良く見たら卵を抱えておりました!

「子供が生まれるまで頑張って生きてね!!」

この日の当たりは

微波動ネクタイに針にワームを付けるのが鍵でした!🧐

特に活躍したルアーはこちら

マグバイトタイラバ虫

匂い波動を出す事で低活性の魚に

口を使わせることが出来、この後も

アマダイ2連発

マダイも釣れ

納竿までアタリが多くありました!

最終結果はこんな感じ

⇩ ⇩

少し物足りませんでしたが

渋い時の攻略方法が一つ見つけることが

出来ましたので

次回の釣行で行かせるようにします!

また、明日から

⭐大感謝祭⭐

を開催足します!

皆様のご来店をお待ちしております!🤗

 

一覧に戻る