全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アンマー漁に出る‥生きる

皆様こんにちは🕺アンマー木村です。

先日、Beatlesが27年ぶりに新曲を発表されましたね🎸

めちゃくちゃキレイな楽曲で感動しました😭

AIのお陰で、夢のような事が実現されて嬉しーー💕

 

 

さてさて、先日スタッフ吉田・山中・木村で明石方面へアジングに行きました。

 

釣場に到着して、まもなく山中さんがヒット!

続いて、吉田さんも🎣

ヨッシー!うしろ!!うしろ!!!

つづいてわたくし、ほぼ初心者の木村もなんとか

 

 

この日の収穫~ 🐟🐟🐟 大家族の我が家にお恵みが 🐟🐟🐟

姫路店の尾崎店長・大寺さんと、吉田さん・山中さんに感謝して

 

 

山中先生のご指導の下、子供用歯ブラシでウロコを取り

 

ハサミで処理し

簡単におなかの処理ができました。

学級閉鎖で暇すぎた息子ちゃんが手伝ってくれました。。ありがたや

そして、

骨まで美味しく頂きました。

いのちをありがとう

 

ご質問等は、播磨店スタッフまで😊

 

 

一覧に戻る