全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【Limit the Casting】最盛期ティップラン&SLJ

皆様お久しぶりで御座います‼

福岡花畑本店・鬼塚デス🕺

今回はティップラン&SLJに行って来ました🐟

パタパタ開発者の園田船長の《Wingar》さんにお世話になりました😊

今回のコンセプトは、

何でも屋さんの【クロスミッションBB】で釣りをする🌟

このロッドほんとに万能なんです‼

今回行ったティップラン・SLJはもちろんタイラバ・イカメタル・ライトジギング等々

これ1本あればいいんじゃね?と思うレベルです😅

朝一はティップランから🐣

最初のポイントで

幸先よくアオリちゃんGET🎣

その後潮が動かず少し間を置き・・・

水温が下がっており活性が低かったみたいで

当日は渋かったみたいです・・・笑

ですが、終わって見れば8杯の2バラシで船長から上出来の一言😆

エギはこれからの時期は3.5号メインでいいみたいですよ😆👍

最後の1時間はSLJで

綺麗なマダイを釣らせてもらいました‼✨

その他船中では、大型マダイ・コシナガマグロ・アオナ・ヤズ

が上がって大盛り上がり😆

今が最盛期のティップラン‼

是非皆様も行ってみて下さい🔥🔥🔥

【Tackle Date】

ROD:クロスミッションBB S66ML-S

REEL:23ヴァンキッシュ C3000SDH(ティップラン使用時)

エクスセンスCi4+ C3000M(SLJ使用時)

LURE:ダートマックスTR 30g・エギ王TR 27g・ドラッギン番長 

 

一覧に戻る