全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

蒼波に乗って~アジング試行錯誤中~

こんにちは!絶賛野球ロス中の赤坂海岸店黒田です!

 

アレのアレをされシーズンが終わり冬が近づいて来ましたが、、、

三連覇して頂いてることがまず嬉しい!!

 

ってことで近隣ではアジング!!盛り上がってます!!

 

 

定期的にアジングに行くもののまあ掛けきらない日ばかり、、

という事でメンバー達を色々と変更!

 

 

アタリを取りやすくする為にショートロッドにしたり

 

ラインを変えてみたり、、鬼爪に頼ってみたり、、

 

 

新戦力たちで釣りまくるぞ!!って感じでお出かけ!!

頭の中は鱗付けしたい一心。。。

 

 

 

アジで鱗付けする!とか言ってたんですけど

 

アラカブゲットしちゃったのでとりあえず記念撮影、、

 

 

 

 

次は鬼爪に掛かってくれてよく見たらジグヘッドも刺さってたり、、

 

釣れるけ買ってみろ!!って言われて勢いで買ってみた

 

イージーシェイカー!

 

 

 

念願のアジと再会です、、

 

 

これめっちゃいいっす!!流石先輩、、

 

まだまだ下手くそなので色々試してレベルアップしたい!!

もっと釣れるはず、、

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

ではまたお会いしましょう🤘

一覧に戻る