全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣果一課長 直日記~夢の島編~

皆さまこんにちは!

みやはらです

(`・ω・´)ゞ

先日、潜入捜査官から

デイアジングができる神島がある

というタレコミを頂いたので

いてもたってもいられらくなり

すぐに行って参りました

その離島とは呼子のと・あ・る島です

(詳しくは店頭でお伺いください😉💕)

 

フェリーに乗り離島へ向かいます

遠征捜査による大量検挙が出来ると

思うとワクワクが止まりません🔥

早速釣り場に入りジグ単を投入

 

  

!!

一投目で確保できました

その後も毎投あたりがある状態で

まさに神島!といった具合です

その後はアジに入れ替わり

サバが入れ食い状態に

 

 

まさに踊る大捜査ですね!(は?)

しかしこのままでは永遠にサバ

を確保してしまいますので

狙いを平たい奴に変更...

 

 

すぐに釣れますさすが神の島

 

 

サイズの良い魚だけを確保し

捜査を無事完遂しました

渡船代金は片道520円という

良心価格で気軽に渡れる神島

尺アジを目指し、またいってきます😄

※おまけ

サイズ参考

 

 

一覧に戻る