千葉ニュータウン店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

千葉ニュータウン店

店舗情報

みやびん釣ったるばい!!~エギング王決定戦エントリー~

皆さんこんにちは❗

ポイント谷山店の

あの江口です🤩

 

現在、鹿児島ブロックで熱い戦いが繰り広げられている

あのイベント、、、

 

 

 

「エギング王決定戦」

 

私もエントリーすべく行って来ました😆

 

過去二回(チヌ王決定戦、マゴチ王決定戦)は

隣に益口さんがいるときに釣れていたので、

今回も益口さんに泣きついて初めてのティップランに行って来ました🦑

 

今回お世話になったのは

串木野の

THIS BRANCHさん❗

 

初心者の私にも優しく丁寧に教えてくださいました😊

 

 

フォールしてしゃくって、ステイ、、、

少ししたらまた

フォールしてしゃくって、ステイ、、、

 

 

初めてのティップランだったので

しっかりと益口さんにレクチャーしてもらいました🤗

 

私が苦戦している中、隣で益口さんはポンポン釣っていきます😅

 

 

 

 

 

そんな中、私にもチャンス到来❗

 

30mラインで益口さんから借りたエギを使用!

ヤマリア エギ王TR3.5号

レッドグレープ!

【ヤマリア/YAMARIA】デカ針・錫(すず)ウエイト仕様でリニューアル!ピタッと止まる安定スイムでアタリを誘発するティップラン専用エギ。[EGI-OH]

ヤマリア エギ王 TR 3.5号 033 レッドグレープ

参考価格: 1,452 円

 

 

イカのあたりなのか波なのかわかりませんでしたが

とりあえず合わせます!!

 

 

 

いえーーーーーい✌

 

気になるサイズは

 

 

810g

 

 

今のところ1位どころか3位以内にも入ってないですが、、、😅

とりあえずエントリーできたのでよかったです😤

 

 

その後も

 

益口さんとWヒットや!

 

 

 

コウイカ!

 

 

 

ぶりぶりのオオモンハタなんかもエギで釣れちゃいました😂

 

でも、、、

最後の最後に益口さんがやってくれました、、、😱

ぜひ益口さんのブログをご覧ください❗

 

 

それにしても

 

 

はじめてのティップランめちゃくちゃ楽しかった――🤩

 

 

エギング王決定戦の日程はまだ残ってますので、

最後まで1位目指して頑張ります😊

 

 

 

 

 

一覧に戻る