全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっすんが釣るよ~ショア青物を求めて~

みなさんこんにちは‼

 

最近は時化が多く船での釣行は出来てませんが

ショアからの青物調査へ行って来ました💪

 

夜明け前にサラシを狙ってルアーを通すと

1投目からHIT👍

 

 

出だし好調で

 

 

再びサラシが濃くなったタイミングで通してみると

強烈な引きが💥

 

ヒラマサだと思って頑張ってファイトしましたが・・・

どうりで引く訳で・・・・・💦💦

 

 

明るなりだしたのでタックルを変更

久しぶりのタックルでいきました。

 

 

トップでは早々にHITするも可愛いサイズです🐟

 

 

全部マリアラピード

 

ちょっとサイズアップした所で反応はなくなりました。

 

 

最後にもう一回、磯マルをキャッチ👌

 

 

短時間でしたがしっかりと楽しめました‼‼

島根半島で青物も釣れだしましたね🐾‼

また調査に行って来ます‼

 

出来れば船で行きたいな・・・

一覧に戻る