全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

りっきーの釣食~ツンデレの彼~

みなさんこんにちばんは

そしておはこんハロチャオ

粕屋店りっきーです

 

アジングにハマりつつある友人に誘われて

加部島へ行ってきました

 

綺麗な満月の日でしたが

なかなかの渋さ

 

なんとかパターンを見つけ1匹目

ドラグの音を聞きつけてやってきた

ヌッコに絡まれつつも写真撮影

写真を撮り終わるまで

ちゃんと待っててくれてる

おりこうさん

じゃなかったしっかり狙われてました

 

帰る準備をしていると邪魔してきます

襲われても許せる可愛さです

このあと目と鼻が死にました

(りっきーはアレルギー持ち)

 

ところ変わって

今度は唐泊漁港

 

サビキをしている人が多く

アミパターンで狙ってみました

 

着水してテンションフォール

激しめのリフト&フォール

チガウ・・・

キミじゃない・・・・・

チガウ・・・

どちらさま?

キミだ!!!

やっと出会えた本命

 

やっぱり加部島より良いサイズでした

一覧に戻る