全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

広島のくらしき釣りに行く!~はこてぃーとアジング編~

皆様こんにちは☀

 

昨日から一気に冷えて寒くなりましたね😣

そんな中まだ毛布を出していないくらしきです😇😇😇

(そろそろ寒い…)

 

 

 

 

 

 

はい、という事でね

今回は当店スタッフの”はこてぃー”こと箱﨑さんと

アジングに行って参りました🚗💨

 

 

 

この日は21:30にエクストリーム退勤をして

そこから上関までひとっ走り

 

我ながら元気だなと思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

日付が変わるタイミングで到着し

いざスタート🎣🎣🎣

 

 

 

 

 

いつもの如く潮上にキャストし

流れに乗せて引いてくると

 

アジちゃんの姿、発見💪

0.8gで10カウントでした💁‍♂️

 

 

 

 

箱﨑さんもポンポンアジを釣り上げる😳

さすが箱﨑さんって感じでした🧐🧐🧐

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてボトム付近まで探っていると

いるんですよ、良型が😎

 

 

 

 

このヒレがピンと立った姿とみずみずしい姿が

 

うちゅくちい💟

 

 

 

 

 

 

 

 

ワームを変えてまたボトム付近まで落とすと

 

イイのがいるんです😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はg数やワームを色々入替えて

2人ともつ抜けすることができました💪💪💪

 

 

 

 

 

 

 

少々流れが速いような場所でも重たいジグヘッドばかり使わず

0.8gなどの軽量ジグヘッドでドリフトさせると

いいアジに巡り合えるかもしれません🔥🔥🔥

 

 

 

是非試してみてくださいね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はとある大会のお話になりますので

お楽しみに‼

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた🙌

一覧に戻る