全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフおおたに! 倉橋でグレ!

こんにちは😆

 

安芸坂店  おおたにです🐷

 

 

今回は、

当店のフカセ愛好家(藤本、吉岡、永妻)で、

倉橋にグレ狙いで行ってきました!!!

 

 

凪予報のはずが、なぜが爆風!!!

 

ロッドケースが3m下に落下するトラブル!

砂浜だったので助かりました。。。。

 

今回のエサはコチラ!

V9のM、オキアミ生、

集魚材にまぶしたオキアミ生とムキミ。

 

 

釣り開始してしばらくはチャリコラッシュ!!!

 

 

満潮からの下げ潮に変わって、雰囲気がよくなり、

竿1本程いれたところでヒット!!!

29センチの丸々したグレです!

久々のグレだったのでたのしかったです!

 

もう1発大きなのがかかったのですが、

ハリス切れ。。。。

 

フグがかなりいたのでハリスに傷が入っていたのでと思います。。。

 

グレはこの1枚のみでしたが、

アタリも多く楽しめました!

 

また行ってきます!!

 

 

 

 

一覧に戻る