全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

フィッシングボートNさんにて~釣りの楽しさ無限大~

こんにちわ!ポイント佐賀店長峰です!

今回は佐賀店スタッフ
山口さん激推しの遊漁船
フィッシングボートNさんにて

五島沖へ🌊🌊🌊

何でもありのお楽しみ釣行!!🎣

状況に合わせて
スロージギング、ライトジギング、スーパーライトジギング
タイラバと豊富な手腕で大型根魚や青物釣りまくる平野店長!!

😎😎(流石〜中村船長も興味津々) 笑笑

リアルフィッシャーさんのお気に入りジグ、

うるめジグを投げ倒し青物一択の森さん

(もちろん大型根魚も釣ってましたよ) 笑笑

 

楽しみ方は自由自由!!

 

私は前回🦑さんでしたので

とにかくお魚を釣るために
タイラバ巻きます〜

するといいあたりがズシンッ!!
浅場でしたので、

🔥🔥強い引きを感じつつも

一気に巻き上げ!!

 

すると大型アコウの姿 笑笑
50クラス!!!

浮き上がった魚体を見て
でっかっい〜と驚

もう大満足!!!!☺☺

烏賊ラバ60gフルシルバー
ブルーグロー海毛虫チューン

 

いつものただ巻き!!!!!

 

オオモンハタもGET!!
⭐根魚ハンター烏賊ラバアカキン大活躍!!

 

 

30〜50の浅瀬周りのポイント攻略に苦戦しつつも
大型根魚や青物等の豊富な
五島の海!!!!を感じながら、

新鮮な周りの景色に癒やされながら、

終始ワクワクドキドキ感の中、
あっという間の楽しいお時間でした~☺☺

様々な課題を頂いた釣行でもあり、
未知の期待感も膨らみました〜笑笑

 

🌈釣りの楽しさは無限大ですネ~🌈

 

 

そして、またまた美味しいお魚満喫!!

この時期の五島のヤズは脂がノリノリでトロトロ、超美味☺

ネリゴのフライオススメ!!ふわふわッ!!サックサック!!

美味しく食するのも楽しみの一つですネ!!

 

 

😎😎

『釣果も満足、船長も面白い、対応も丁寧、
釣果買取がありお財布にもやさしい』

By スタッフ山口さん

フィッシングボートNさん🐟🐟
皆様も行かれてみてはいかがでしょうか!!

一覧に戻る