全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

シケ女永妻、釣りにゆく。~カワハギ時々、一瞬フカセ~

 

 

こんにちは

シケ女永妻です💁

 

 

 

今回は

大谷店長・藤本さん・吉岡さんと

倉橋へ行ってきました💨

 

 

向かってる最中

大谷店長から

「なぜか風が強いんですが!」

と、ご連絡が・・・。

わ、私のせいじゃないんだからね

(わりと強風でした)

 

 

 

フカセをする予定でしたが

永妻は到着早々

いそいそとカワハギ釣り準備。

最近カワハギしかしてない🙄

 

 

ミニマムフグが遊んでくれたり

 

 

表層をアサリ付仕掛けでプカプカさせると

 

 

とっても小さいグレちゃんが

まさかのヒット

アサリで初グレ。

 

 

 

今回もワッペンサイズのカワハギが

一回だけ遊んでくれました😌

 

グレもカワハギも

ミニマムちゃんだったので

海にお帰りいただきました🐟

大きくなって遊びにきてネ。

 

 

 

アタリはあれど掛けれないし

掛かったらスズメダイだし

何やらフカセ組が楽しそうだったので

途中参戦。

 

 

 

しかしまず長い竿の扱いに

全く慣れてないので

案の定苦戦し

サシエすらまともに付けれず

マキエなんて垂直落下。

 

ほぼ周りにしてもらってました🙇‍♀️

 

 

 

大谷店長がサシエマキエしてくださって

 

 

チダイ(極小)

あたかも私がやりましたばりの

ドヤ顔

こーゆうとこやぞ永妻。

 

 

 

あと巻くだけの状況で手渡され

アジを上げたり。

(写真なし(*’▽’))

 

 

 

難易度高くて

すぐ心折れたので

残り時間にまたカワハギ🎣

 

 

スズメダイが遊んでくれるけど

キミはもうお腹いっぱいなんだ・・・

と思っていると

なんかおっきいアタリ

 

この秋はよくキミと

遊んだ気がするよ

いつもありがとう

ウマヅラハギ

 

 

 

今回の収穫

アサリでグレ来るんだネ

 

 

 

次は何釣りしようかなぁ

 

 

 

それでは

一覧に戻る