小倉湯川店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

小倉湯川店

店舗情報

まっすーの釣りまっすぅ~錦江湾ティップラン~

皆様こんにちは!

谷山店のまっすぅこと、益口です!

 

 

さて、開催されてる

エギング王決定戦

 

 

 

11月まではティップラン強化月間の私

 

 

 

好調なライト落とし込み

ぼちぼちシーズンのアマダイ

ぶりぶりに太ったサバも釣れてる

 

 

 

行きたい釣りはたくさんありますが

心を鬼にして????

今回もティップラン行ってきました!

 

 

 

 

お世話になったのは

鹿児島本港より

海鱗さん

℡090-3071-9764

 

 

当日のコンディションは

波が立つほどではないけど

中々の強風が吹いたり、止んだり

 

 

 

シンカーを10~50gをこまめに調整し

こまめに回収して

何とか

2匹目に関しては

3回当たってくれました(笑)

 

 

 

 

風でかなり船が押されていたので

二匹目の様な

やる気満太郎君じゃないと

喰ってくれなかったのかなぁ

 

 

 

後はゲソ釣って(身切れ)

終了

 

 

 

今回色々エギ投入しましたが

当たったのは

キーストンのデイブレイク

ソイルトラッカーのみ

 

 

 

ケイムラとか、紫、青、

他のデイブレイク

色々入れましたが

当たったのはソイルトラッカーのみ…。

 

 

 

 

串木野海域でも大活躍したエギで

私も変え持ってないので欲しい所ですが

品薄状態です…。

 

 

 

まだ、一応個数制限対象ではないので

予約は出来ます!

 

 

 

 

が、

いつ入るか分かりません

 

 

 

 

欲しい方は私も買うので

予約した方が良いかもです😅

 

 

 

一応言っときますが

いつ入るかは分かりません😂

 

 

 

 

と、まぁこんな感じで

残り2週間

後1回はティップラン行きたいところです

 

 

 

 

なんか2キロ上がった話も聞いたので

油断せず頑張ります🔥

 

 

 

 

ティップランの事なら

ポイント谷山店まで!

 

 

 

 

~釣具のポイントより皆様へお願い~

これから先も釣りを楽しむ為に、

釣場でのゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。

ゴミの放置や夜間の騒音等による迷惑行為により

釣場が閉鎖される可能性もあります。

当店ではレジにて「ゴミ持ち帰り袋」を用意してます。

これから先、末永く釣りを楽しむ為にも

釣人の皆様のご協力が不可欠です。

一覧に戻る