全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ふっくんの楽しんだもん勝ち!

みなさんこんにちは👐

姫路網干店スタッフ藤原です😎

今回も、

もちろんエギングです🔥🔥

今年は、どこもデカい💥💥

てなわけで、

久しぶりに3連休を頂きましたので、

どこ行こうかなーと🤩🤩

風と波見て、

2晩しっかり出来そうなところ

和歌山と日本海は波が、、、😥

しまなみなら2晩とも出来るじゃん‼‼

てことでしまなみ🚗

毎回こんな軽いノリで決めてます🤪🤪

てことで、

今秋初のしまなみ爆流エギング🔥🔥

前情報では、今年は数はそこそこ

サイズがデカい💥

とのこと

いろんな地域に行きますが、

こんな感じで、毎回いろんな人に助けてもらってます🤗

しっかり?なんとか?釣ってきました🐾

まず1杯めは、本流をドリフトさせて、

潮の壁でドンッ!!💥

400gあるなし✨

 

あれ?😅

 

 

あれれ?😅😅

 

 

 

聞いてたサイズにほど遠い💦

まあ秋なんで!

秋なんで、、、

これが普通🌞

気を取り直して2杯目!

ブレイクに流し込んで⚡⚡

680g💥💥

結局この2杯でした😂

同行者は1300gやキロアップ釣ってました✨

はい、察してください。

僕だけキロアップ出なかったです。

サイズは選べないですから🤗

はい。😭😭

翌日に期待です👍

次回、やらかしてます🔥🔥

ハードル上げといて下さい💪💪

それでは。

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る