全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【絶好調】寒!アジングが好調になってます。

こんにちは!日向店の石川です。

 

だんだん寒くなってきたこの頃ですが

 

毎年行きたくなるのが

 

極寒アジング。

 

今年も釣行に行って参りました!

 

まずは実績ポイントに入りますが、

 

今年はまだ釣果情報が無く…

 

結果はその通り。

 

豆アジ&私の天敵ムツとカニ。

 

 

マジでジグヘッドにずっと掛かってました笑

 

でも本命アジの良型は無し。

 

さすがに釣れないと感じ少し移動してみると

 

ここは超いい感じ!

 

 

釣れる!

 

23~28㎝前後が釣れ続ける!

 

 

体高のある美味しそうなアジも👍

 

 

とにかく釣れまくり時合が終了。

 

でもでも同行の延岡店渡部さんと連発~

 

 

少し投げたり休憩したりしていると

 

時合再び!!!!!

 

 

同等サイズがぼつぼつ釣れる釣れる!

 

このエリアで二人で丁度30匹釣った所で

 

いい時間になり帰宅しました。

 

手前のいいサイズ!は28㎝前後良型サイズ!

 

 

は、渡部さんに釣られました…(笑)

 

アジングもいい感じになってますよ!

 

是非行かれてみては如何ですか!

一覧に戻る