全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ボウズの数ほど夢がある ~バチコンアジング~

こんにちは!

 

 

徳島小松島店の小山です!

 

 

バチコンアジングへ行って参りました!

 

 

今回お世話になったのは清和丸様

 

 

夕方出船でポイントに着くと

 

 

大きなライトでアジを寄せる!

 

 

30分くらい経つと

 

 

フォール中に小アジがガンガン当たってきます!

 

 

しかし、なかなかデカアジが現れる気配がない、、

 

 

と思っていると

 

 

フィッシンングマイスター秋成さんデカアジHIT!!

 

 

どうやら底にデカアジがいるっぽい、、

 

 

私も底を狙っていると

 

 

大きなアタリが!

 

 

ドラグを少し出しながらファイトしていると

 

 

ふッと軽くなりました。

 

 

マイスター秋成さんに聞くと

 

 

ゴリ巻きじゃないと外れてしまうとの事。

 

 

気を取り直して底を攻めていると

 

 

また大きなアタリが!

 

 

今度はドラグを出さずに

 

 

一気に巻き上げます!

 

 

そしてついにデカアジGET!

 

 

 

 

 

その後はデカフグに苦しめながらも

 

 

なんとか4匹デカアジを釣り上げました!

 

 

 

 

今回の当たりワームは

 

 

クリアブルー新商品 セクシービー 3.0インチ

 

 

船中最高で7匹と中々難しい日でしたが

 

 

いい日では全体で70匹ほど釣れるそう!

 

 

またリベンジしようと思います!

一覧に戻る