全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

カワハギは難しい…

みなさんこんにちは!

長崎女神店の尾上です😎

先日スタッフの松下さんとカワハギ釣りに行って来ました!✨

場所は前回釣れた「樺島」です!

付けエサは「あさりのムキミ」を使用しました!👍

今回もエサ取りが多く、その中でも最初にヒットしたのは松下さん!

その後アラカブもゲット!

私はキンギョばっかり・・・😂😂

ネコにキンギョをあげながら釣っていると

やっと本命のカワハギをゲット!!😍

やっぱりカワハギいい引きしますね!

そして、難しい・・・🤔

松下さんと私1匹づつの釣果でした!🐟

サイズは15cm前後で、数もサイズも伸びませんでしたが

今が旬の釣りを楽しむのも良いですね!

スタッフ対抗カワハギダービーは今月末までなので

もう1回行きたいですね!😆🔥

『長崎カワハギダービー2023』

一覧に戻る