全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おーたの今日もやってしもぉーた! サーフヒラメ

こんにちは、おーたです😎

今回は、毎度おなじみ

当店スタッフ岡くん

サーフウェーディングヒラメを狙ってきました🤩🤩

夜明け前からエントリーして

夜明け前のまだ暗いうちに

今日も岡くんが早速やってしまいました😆😆😆

見事なグッドコンディションのヒラメです👏👏😍😍💪💪

ヒットルアーはというと

マルジン UKベイト 21g

沖の潮目をスローに誘って食わせたみたいです😊😊

見事な61センチ小座布団ヒラメ👍

一方、私はというと

あの手この手で攻めるもノーバイト😱

朝マズメも過ぎ、干潮も過ぎ、

時合も過ぎたかなと思っていると、

上げ潮が効いてきたタイミングで

DUO フリッパーZ 36g強烈バイト‼

しかし、痛恨のフックアウト😱😱😱

今日はもう終わったなーとか思いつつ

ええ感じの潮目に向かって

DUO ハウル21gを投入‼

着底後、巻き始め2回転くらいで

ドンッ‼‼‼

リールが止まりました🤣🤣🤣

鬼アワセを入れて

これでもかというくら慎重に取り込みました🤣🤣🤣

おーたもしっかりやってしまいました😍😍😍

ハウル丸呑みされてました😋😋😋

これはバラシようがありませんね🤣🤣🤣

57センチのいいヒラメでした😆😆

2人でどっちかが1枚出せたらいいねーとか言いながら

釣り場に来たので

2人とも納得の魚が取れて最高でした😎😎

ということで

最後にインパクトのある記念撮影をして終了です😆🤣

一覧に戻る