全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

なかしーのんびり釣行記~筏釣り~

HPをご覧の皆様、こんにちは🤗

なかしーこと中島でございます🎶

 

先日は仮屋湾の「波多水産」さんのお世話になり

筏釣りへ行ってきました!!

 

筏はとても広く

魚が養殖されている区画と船着き場以外は

自由に釣りができます🤩

 

今回はダゴチンがメインです😆

 

エサはこちら👇👇

家に余ってたエサも持っていったら

凄い量になってしまいました・・・😅

 

仕掛けを準備しさっそく釣り開始!

 

ハリはウルトラ競技チヌの3号

ハリ上30cmくらいの所に2Bのガン玉を打ちました👍

 

 

ダンゴを落とし込んでいくと

着底後すぐにダンゴアタリが‼

 

 

ダンゴが割れるとすぐに喰い込んだので

鬼あわせをかますと・・・

チビヘダイ😂

 

この日はヘダイに悩まされた一日でした😭

 

 

続いてチャリコ😱

 

 

カサゴは自己最小記録更新です(たぶん・・・)

 

 

この日の私はおチビちゃんたちと縁があったようです😅

 

 

近くでは尺アジも多数釣れており

釣り座選びの大切さが身に染みて分かりました😁

 

 

またリベンジに行きたいと思います😆

 

 

~使用タックル~

ロッド シマノ セイハコウXT 160

リール シマノ セイハコウSP RC83

ライン フロロ 2号

 

 

以上❗

なかし~こと中島でした~

それではまた👋

一覧に戻る