全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

お魚もりもり日記。vol.7

こんにちは!佐賀店のです!!

今回もフィッシングボートNさんに、佐賀店スタッフ平野店長・長峰さんと一緒に釣りへ行ってきました!!

 

さっそく出発😀

 

到着するなりいきなりナブラ発生!

急いでジグ投入。

 

 

釣れたのはネリゴでしたがまさかの2匹掛け!(欲張り😂

 

アタリが無くなったため移動!

 

次のポイントは、根掛かりは多いがデカマサが釣れてるらしい。

周りでは相変わらずヤズが湧いてる、、

 

そんな中ひさびさのHIT!!

けどなんか引きが青物じゃない。なんか最近感じた引き、、もしやアラきた?!

 

 

そんなことは無く(笑)

いいサイズの真鯛ゲット✌

 

そこからはヤズフィーバぁぁぁぁ。

 

 

 

活性高すぎて中層で止めとくだけで喰ってくる。笑笑(うるめジグだからか??

 

ヤズはおなか一杯になった為、根魚狙いに変更しましたが時間も遅くなったため帰港。

 

 

今回も沢山の魚を釣らせて頂きました!

ありがとうございました😆

 

 

 

一覧に戻る