全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

超広角アーチスト鬼の離島釣行【小川島編】

みなさんこんにちは🎶

福岡花畑本店・鬼塚デス‼

今回は鳥栖メンバーと一緒に小川島に行って来ました😎

今回のメインは泳がせで青物とコアラ狙い❗

久しぶりの泳がせなので心躍ります✨

朝一は泳がせのエサ確保の為アジング❗

泳がせにいいサイズを何匹か確保したら移動しようと思っていたのですが、

これが面白すぎて移動できない😳😳

しかもアジングで釣れるアジは全部デカい🔥🔥🔥

アベレージ25cmほどで、黒岩代行もこの笑顔❣

私もしつかり

この日はパフネークの青りんごが当たりカラーでした💪

その後場所を移動して、本命の泳がせヘ💥💥

朝一で青物が釣れたという情報もあり期待が高まります☀

竿が入るまで、

内海でカワハギを狙ってみました🔥🔥

サイズもよく、お腹がパンパンの物が多かったです🤫

しばらく泳がせで狙ってみましたが、

江口さんに怪しいアタリが一回あっただけで終了・・・

今回は泳がせは不発に終わりました😢

ですが、日中でもアジとサバが爆釣し、サイズもいい‼😳

特に今は初心者の方にはもってこいの季節だと思います😎😎

昼を過ぎると数が釣れなくなったので、昼までの釣りにはとてもいいと思います😄

また行って来ます💁

 

一覧に戻る