全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

竹やんLIFE フカセ調査の巻~

みなさん こんにちは😍

 

3度の飯と釣りが好き!😍

 

大分下郡店のライトゲーム担竹やんです。💪

 

 

 

 

 

 

朝の冷え込みが厳しくなってきましたが

いよいよフカセシーズン到来ですね!

 

 

 

 

 

 

 

水温が下がりエサ取りの活性が

落ち着いている事を願い

今回も近場に

フカセ調査に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイント到着時はど干潮

 

 

 

今日は上げ狙い一投目から高活性

 

 

 

ウキが勢いよく消し込みます!

 

 

 

 

朝一で上がって来たのが

 

 

サイズは39ですが体高が凄い!

 

 

 

 

 

 

魚はエサ取りも含め高活性😂

 

 

 

 

 

エサ取りを交わして連発

 

 

 

 

 

 

良型が揃いキープは5匹!

 

 

リリース含め二桁の釣果でした。

 

 

まだまだ水温も高くエサ取りも多いですが

うまくエサ取りを交わせばクロも良型が

湧いています。

 

 

 

 

 

クロが湧いてくる瞬間って

ワクワクしますよね💯😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水温が下がり始めていよいよ

本格的なクロシーズンの到来ですね!😊🌈

 

 

 

 

 

 

 

また釣行に行ったら報告します。

 

 

 

竹やんでした。

一覧に戻る