全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あじごスロー激ハマリ!!

こんにちわ!ポイント佐賀店です!

今回は遊漁船リアルフィッシャーさんにて

五島方面へ🌊🌊

ほどよい潮の流れと
風もありいい感じの海〜!!

まさに釣り日和!!

まずは釣果安定の烏賊ラバ
スタート!!

この時期一押しカラー

ケイムラアオリグロー
120g🦑🦑

やはり流石根魚ハンター 笑笑 

もちろんただ巻きでOK!!

五島サイズのアコウ!!
アベレージ高い!!

でも、今ひとつ高活性なのに
アタリが少ないかな〜

そんな時間帯、、、

😎船長より

この状況はジグがいい状況なので
あじごスローがあたるはず

とのアドバイス!!

 

あじごスロー120g

ミドキンハイブリットチューン

からの

あじごスロー120g

イワシブルー

あじごスローは
ふわ~ふわ~させながら
ややゆっくり巻くと〜
潮目に入り漂う感じに〜

🎣🎣ラインテンションかかりすぎないように
竿先に潮の重みを感じながら
張ったり緩めたりを繰り返します!!

すると、緩んだ瞬間
スッーと重くなり合わせるとHIT!!

🐟🐟🐟

この日はフォールでもよくあたる!!

🐟🐟🐟

あじごスローの誘いにハマった感じ 笑笑
大型根魚のHITが止まらない

釣れすぎる〜
レンコ鯛も特大!!

船中皆さん釣れまくり

ハイテンション 笑笑笑笑

 

さらに、ドラグを鳴らす
アタリ!!

🔥フォールで明確なアタリを感じ
追い喰いでしっかりHIT!!

明らかに今までより引きが強い!!

無理はせず、ゆっくり慎重に巻き上げてくると

大きなマハタの姿

楽しすぎる時間でした〜

なんと、本日は
船中、良型マハタ5本!!
凄い日ですネ!!

😆😆あじごスロー一択

ふわふわ波間を漂う動きに

激ハマリの一日でした~

あじごスローの威力と楽しさに感動!!

笑顔が絶えない一日となりました!!

皆さんクーラー満タン

ぜひ、皆様もあじごスロー

お試し下さい!!

一覧に戻る