全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アジング≪修行22≫

こんにちは

大分下郡店のしばやまです

 

 

最近は何年も前からおすすめされていた

ジョジョの奇妙な冒険を見始めました

 

 

第3部をみてるんですけど

人名、技名、スタンド名、、、

独特の世界観がクセになりますね

(サムネはマジシャンズレッドを意識してます)

 

 

⬇⬇前回の修行⬇⬇

https://www.point-i.jp/blogs/2594806?author_id=60

 

 

 

もちろん言わずもがなアジングなんですが、

休日ということでちょっと遠出してきました

 

 

 

しかし朝マズメ時はド干潮

 

 

そもそも釣りになるのか気になるところではありますが

せっかくきたのでチャレンジチャレンジ~

 

 

 

初めて入る場所って不安ですよね

常夜灯があると聞いていたのですが

到着すると真っ暗、、、

 

 

 

ヘッドライトが絶賛★家出中なので更にやばい

(アジング修行の身としてあるまじき所業)

 

 

iPhoneのライトをたよりに準備

 

 

ジグヘッドの重みがわかる方角にキャストしてみると

たまーにあたりがあります

 

 

根気よく探ってみると、、、

 

24cmくらいのがヒット

 

 

 

 

若干の違和感に疑問を持ちつつ

合わせたら釣れました(???)

 

 

 

クリアブルーのリングボンボンに

サイコロヘッド

 

細いのが吸い込みやすいんですかね

(私もラーメンは細麺派です)

 

 

 

キタキターとテンションも上がりましたが

その後は掛けることができずにジ・エンド

 

 

 

はるばる1時間以上かけて来て1匹はチョット、、、

夜中2時起きがんばったのに、、、

 

 

 

不完全燃焼

 

 

 

 

~後半へ続く~

一覧に戻る