全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★ヒロハタ日誌★ 柳クリ&野池×シャッド

皆様こんにちは、ヒロハタです👍

今クリーク最強と言っても過言ではない

シャッドの釣りですが、

私が生まれ育ったフィールドは

野池が多くほとんどを野池で釣っていました。

なので今回!!

野池でも使えますという事を

伝えるために行ってきました👍🔥

の、前に

まずは柳川クリークへ🏃🏃

スティーズサイレントシャッドを

パイプのような沈み物に当てて止めると

ズドン⚡⚡

体高のある良く引くバスでした💥

柳川クリークとはほんと相性がいい。

ただ私が休みの度に寒くなって厳しくなる😂😂

釣れて満足し

本命の野池へ‼

全体的に水深がありそうな池

ここでなんとなーく投げていたら

すぐに答えが返って来ました👍

小バスが無限にかかります😂

こんなサイズでも高活性

ただ狙い所を外すとダメ。

岩がある、護岸が切れてる、凹んでる、角

こういう場所をしっかり通しましょう👍👍

その後も

小バス祭りは終わりません✨

お気に入りの服とパシャリ📸

そんな野池

ドラグゆるくして遊んでいると

いきなり良型が掛かって大慌て(笑)

野池のちょいマシサイズでした👏💕

一日で二桁の釣行でしたが

全部これです

スティーズサイレントシャッド

60SP MR 赤羽ライム

※画像 下のカラー

これ、筑後エリア特化ルアーですね💑

またバス狙って行ってきます。

それでは

一覧に戻る