全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おーたの今日もやってしもぉーた! 香川ナイトシーバス

こんにちは、おーたです😎

今回は、毎度おなじみの

当店スタッフ岡くん

夜のスズキ釣りに行ってきました🤩

新規開拓も兼ねてランガンしました🔥

グーグルマップで気になるポイントを

周ってみましたが全てのポイントに

スズキさんがしっかりいました😆😆😆

まずは、私が

マルジン NO-TEN で

幸先よくゲットしました🎶

このルアーで釣るコツは、

巻き合わせ です‼

フッキング入れるとバラシ増えます🤣🤣

(めちゃくちゃバラしてます😇😇)

続いて岡くんも、

邪道 スーサン で

チョンチョン動かす岡くんメソッド

釣ってました😍

詳しいやり方は岡くんに聞いてみてください🤣

その後も立て続けに、

連発です😗😗

安定の

マルジン ガマダス135F

困ったらこれですよ😊😊😊

岡くんも続いて

コンディションのいい60UP釣ってました👏👏

こんな感じでまだまだ

秋のハイシーズン続いてますよー😉

一覧に戻る