全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

勤務後!ていぼう日誌 047

皆様こんにちは!

ポイント姫路網干店の中山です

 

今回はブレードジギング

 

和田岬から出港されている

チャーターボート オフショアさんに

\\\\070-2339-0123////

お世話になりました

優しく温厚な船長さんで

非常に乗り易かったです

 

出船後すぐにサゴシジャンプを発見し

意気揚々と投げまくりますが

なっかなか口を使ってくれず大苦戦

 

口火を切ったのは伊川谷店の井川店長

 

 

 

 

 

ナイスサゴシ!流石の店長

 

その後は再度沈黙の時間が流れましたが

 

354ジャンプ大会神戸沖会場発見

しかもシニア部門らしくサワラクラスの魚影も

 

ジャンプした場所をすこしずらしてキャストし

光速巻きするとすかさず

ドンッ!ジジジジジ~~

サゴチってこんなに引くっけと思ってたら

 

良型のパンパンサワラ

播磨店のBOYがチュッパチャプス咥えながら

こちらを見てますね。

 

ヒットジグはハヤブサの

ジャックアイTGスイムの30g

超マイクロベイトを捕食していたので

極限までシルエットを落とせるのが良い

 

その後はポイント移動しながら

 

 

摩耶店のオッス植田さんが

極上のヤべぇヤツ(鯖)

 

播磨店のBOYは

 

いや、それ釣るんが一番むずいやろ…(笑)

 

最後に播磨店の松下店長

さすが本場を知る漢

渋い中でも

サワラ引きずりだしてました…!

 

今回はヤマガブランクスの

シーウォークキャストジギング71ML

こちらを使用しましたが、

・40gをオーバーでフルキャストしてぶっ飛ばせます

・大型魚がかかっても丈夫なバットと

魚の引きに追従してくれる設計で

無理なくファイトに持ち込めます

・73Mより繊細な穂先の設定なので

キャスティング鯛ラバ等にも使える汎用性があります

 

以上、コスパ最高。超オススメです。

 

ちなみに釣りあげたサワラ

 

バッチバチに仕上がってました

 

 

 

 

 

 

最後は残念なオータニさんでお別れします

それではまた。

一覧に戻る