全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! ティップラン編 in『遊漁船BlueTripper』

 

残すところ今年も約一か月で終わろうとしてます💦

 

 

今年もあっという間だったな~と毎年行っているような気がします😅八代店川本です😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は店長と一緒にティップランへ行ってきました🦑

お世話になったのはもちろん、

 

 

 

『遊漁船BlueTripper

⇧クリックするとサイトへアクセスできますよ⇧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お決まりですね😉

だって船長が絶対釣らせてくれますもん😂

そりゃお世話になるしかないでしょ~🤭

 

 

 

 

 

てことでこの日は朝から雨模様☔

 

出船時もポツポツと雨が降っていました💦

 

 

 

 

 

 

水温低下&雨でどうなるかと思いましたが店長が幸先よくヒット‼

店長の釣果は『くろぶちが行く!』ブログをご覧ください✌

 

 

 

 

 

私もアタリはあるんですがことごとく乗らない。笑

 

 

 

 

 

 

この調子でどんどん掛けていく店長・・・

この調子でどんどん焦っていく私・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべ、今日初めてのボウズくらうかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤな考えが頭をよぎりによぎっていた後半戦。

ついにその時が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティップ:『トゥン』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:『きぃぃぃぃぃたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

500gのかわいいサイズですが待望の1杯😭

ここからイカにアジャストしていき・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

800gの雄🦑

なかなかいい引きをしてくれました👏

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日イチサイズ降臨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.3キロの横縞のカッコいい雄🦑

いや~、一時はガチでボウズくらいそうでハラハラしてましたが終わってみればなんだかんだでよく釣れました😅😅😅

 

 

 

 

やはり釣れている人の真似をすることが大事です。

変な意地張って真逆のカラーなんか使うもんじゃない。笑

 

 

 

 

 

今日も安定の紫下地でした‼

【ヤマリア/YAMARIA】デカ針・錫(すず)ウエイト仕様でリニューアル!ピタッと止まる安定スイムでアタリを誘発するティップラン専用エギ。[EGI-OH]

ヤマリア エギ王 TR 3.5号 056 パープルパープル

参考価格: 1,452 円

ケイムラもなかなかいい仕事してくれましたよ💁‍♂️

**************************************** ****************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水温が下がって厳しいかと思われましたが追い食いもしてくるのでまだまだティップラン楽しめそうです💪

 

 

 

皆様もチャレンジされてみてはいかがでしょうか💁‍♂️

 

 

 

『遊漁船BlueTripper』に関しては当店川本までお気軽にお尋ね下さい😌

 

 

 

 

多分誰よりも乗ってると思います!!笑

 

 

 

 

それでは次回もお楽しみに👐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/1(金)~12/30(土)

『WINTER SALE』開催!

『選べる福袋』

ご予約受付中🤗🎉

11/30㈭まで!!

 

 

 

一覧に戻る