全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード14第44~糸島浜鮃~

皆さん、こんにちは!!!よいこの皆さん、こんにちは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、今回は、糸島エリアで青物が好調という事で

夜明け前から地磯でスタンバイ

夜明けが7時前くらいですが、5時過ぎに現場にIN。

やる気にみなぎっています。(;´∀`)

シーバスでも回遊しないもんかと

ミノーを投げていきますが

ノーバイトのまま、夜明け。

しばらくすると、沖に鳥の群れが表れて

青物ボイルが発生(;´∀`)

ぜって~~、届かんやーーん・・・・・。

一瞬ベイトが手前でパラパラっとなりますが、

後が続かず・・・・・。

潮止まりまで粘りましたが、青物寄らず・・・・。

帰り道に浜へ寄り道。久々の場所で

激的に地形変わっていたので、岩礁帯周りを

タイドミノーで狙って2投目で

ガツン(^_-)-☆

ここしかないって所を狙って釣れた1枚は

価値ある1枚

シーバスGRⅢ106MHで

頂き~~!!!!

スズメバチがバンバン飛んできたので、

今回はこのへんで。

寒が入った時にワンチャン座布団チャンスへの

期待と言うで。

また、行ってきます(;´∀`)

4996774275415 1

強靭さとしなやかさを極限まで追求した、初代GRの「CROSSKNOT」。独自の3層構造で組み合わせ、強く優れた感度を備えたGR IIのブランクス「REAL METHOD CARBON」。GR IIIではこれらの特性を組み合わせ、さらに進化させた「XOブランクス」を採用。感度と強靭さを兼ね備え、釣りの動作でストレスを感じさせない設計を目標にビギナーからベテランまであらゆるユーザーに納得の使用感を追い求めた。[CP-1342][シーバス ジーアール スリー][GR3][エックス・オー・エックス][23new01]

XOOX SEABASS GR III 106MH

参考価格: 13,800 円
一覧に戻る