全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りっくん釣り日記<゜)))彡~イカ調査🦑in水俣(2023/11)~

皆様

こんにちは

こんばんは

八代店西田です😊

 

 

先日水俣方面

ナイトエギング

行ってきました🦑

 

 

到着すると常夜灯なしでも

めちゃくちゃ明るい・・・🌕

 

 

 

 

満月の大潮は

苦手意識が取れませんが

とりあえずカラーローテしながら

投げ続けます

 

 

 

 

潮が効きすぎて

エギが流されまくります(;´Д`)

 

 

ケイムラや赤テープ、

金テープなどを投げますが

この日は反応なし

 

 

 

 

うーん、新規開拓が

必要かもしれませんね🤔

 

 

ついでにメバルも

調査してみたかったので

ジグヘッドに青虫をつけて

投げると

じいいぃぃぃいいいいいいいいいいいいい!!!!!

 

 

・・・根に潜られました

待つこと20分

フックアウトで終了( ^ω^)

 

 

ジグヘッドの針が

伸ばされて

帰ってきました😫

喜びがない~・・・

 

 

 

 

これから青虫のときは

太軸のものを

使っていきます😤

【オーナー/OWNER】ご要望の多かったパワーバージョン。不意うちのようにやってくる大型の魚は餌釣りならではの嬉しい醍醐味。真鯛や大型カサゴ、ハタ類をはじめ、流行の兆しのあるコブ鯛までパワーバージョンならがっつりやれます。特徴は下記の通りです。

カルティバ JH-90 虫ヘッドパワー 3g #6 11719

参考価格: 476 円

 

 

それでは次回のブログも

お楽しみに~👋

一覧に戻る