全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

第1回フラワーシップ試釣会にて

こんにちわ!佐賀店長峰です!

今回は星賀港から出港の遊漁船 

華丸さんにて
フラワーシップ試釣会!!!

 

フラワーシップとは
来年発売される
ポイント
遊漁船 ✨華丸さんとの
コラボジグ!!

 

ライトジギング用のメタルジグで

80g〜160gまであり、カラーも8色あります。

画像はこちら

まだ、プロトですので、
カラーは少し変わります。

 

 

当日はうねりと風が強く、

🌊🌊近海の風裏ポイント1箇所のみ〜

小潮とあまり良くない状況ではありましたが、試釣会としては
明確な釣果が分かる好条件
ということですネ(笑)

フラワーシップ80g
着底から軽くシャクリます〜

いい感じのフォールスピード!!
ゆらゆらといい感じの振り幅で

左右にスライドしながら落ちていきます。

アピール力高い!!

しばらくすると

ヒット!

上がってきたのアオナ

😎😎平野店長監修の
赤金ベースのカラー
ガンガンアタル!!

🎣🎣船中、HIT連発!!
良型アコウ、アオナ、アヤメカサゴ、イトヨリ
真鯛、イサキ、、、

 

🐟フォールでのアタリは
かなり多く感じられます〜

ケイムラ鉛での
アコウHIT!

ブレードつけて
さらにアピール!!
やっぱり釣れる 笑笑
アオナHIT!!

フラワーシップ凄い!
面白い!!楽しすぎるジグ〜 笑笑

 

160gでの電動スローでもガンガンHIT!!

フラワーシップ

爆釣ジグ確定です💯

ヤバイくらい釣れるジグが完成していまいましたネ

1日中あたりまくりの最高の

第1回試釣会になりました!🐟🐟

根魚のお刺身は絶品ですが

フライにしても格別に美味しい~

ぜひ、お試しください!!

🎣🎣2回目試釣会は

青物爆釣しております!!

皆様のブログをお楽しみに!!

 

来年の発売ですので、
是非、発売されましたら
使ってみて下さい!

😆ポイント佐賀店では発売前ご予約承ります!

予約が開始になりましたインスタやブログでご案内致します。

絶対手に入れて使ってみて下さい!!
楽しんで頂けると思います!!

一覧に戻る