全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ボウズの数ほど夢がある ~県南カワハギ研修~

こんにちは!

 

 

徳島小松島店の小山です!

 

 

今回は県南の中林漁港から出船している

 

 

水天丸様にお世話になり

 

 

カワハギ釣りに行ってきました!

 

 

移動中、田中代行からエサの付けかた

 

 

誘い方を教わりいざ釣りへ、、

 

 

最初にHITしたのは私でしたが

 

 

 

 

湊さん、村上さん、渕ノ上さん

 

 

順調に釣り上げていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

途中から田中代行がコツを掴み

 

 

爆釣モードへ!

 

 

 

 

私も負けじと細かいアタリを掛けていく!

 

 

湊さんは途中からの大きなうねりでダウン、、、

 

 

 

最終的に田中代行44匹

 

 

私が26匹と圧倒的な差を

 

 

見せつけられました、、

 

 

しかし、初心者の私でもこれだけ釣れるので

 

 

めちゃくちゃ楽しいことは確かです!

 

 

なにより肝醤油のお刺身が美味い!

 

 

特にこの時期におすすめの釣りとなっています!

 

 

一覧に戻る