全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

お魚もりもり日記。vol.8

こんにちは!佐賀店のです!!

今回も『リアルフィッシャー』さんへ行ってきました!

 

 

さっそく出発!👊

 

最近釣り欲がありすぎて釣り場に着くまで待ち遠しい・・・

 

最初はうるめジグ150g マグマグロ―からスタート。(結局うるめジグしか使わない(笑)

 

ファーストフィッシュはナイスサイズのアオナ!!

 

 

その次に巨大ヤガラも追加。

 

今日は魚の活性が高い!

 

期待が高まりながらも、水深100m近い深場へ移動。してすぐに!

私と船長の竿に大きなアタリが!

 

はじめは物凄く引いて後はただただ重い、、もしやこれは、、、

 

 

マハタきたああああああああ!!!

 

 

しかも船長とダブルヒット?!(つがいかな?

 

その後はマハタラッシュ突入!!

なんと合計で6匹のマハタが釣れました(笑)

 

前々回のクエに引き続き高級魚がよく釣れます。

 

 

そんななかヒラマサもゲット!(長峰さんのマハタで霞んでますけども~😐

 

本日も爆釣で終了!!

リアルフィッシャーさんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る