全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

楽しく美味しくたむたむ釣行記

皆さんこんにちは😃
ポイント鳥栖店の田村です🐟

先週、船釣りにて五目釣りに行って来ました🎣
魚種は、アジ・タイ・カワハギ・アラカブ・アオリイカを目標にしました💪

最初はカワハギ狙いで、エサは安定のカワハギゲッチュを使用。大容量でエサが余っても凍らせれば何度も使えるコスパの良いエサです‼️

連日の寒さで水温が下がったせいか、この日はなかなか明確な当たりがない厳しい状況😅
エサにアクションを加えてみると竿先に独特の違和感が‼️

フッキングに成功し上がって来たのは良型のカワハギちゃんでした☺️

その後もカワハギを中心に持ち帰りサイズのアラカブやマダイなど、様々なお魚たちと出会えました😆


たくさん釣れて満足したので、最後に船サビキに変更🎣
すると1発目で竿が大きく曲がりテンション爆上がり🤩

上がって来たのは丸々のマアジでした😆

その後も爆釣状態になりイケスはお魚だらけに。最終目標のイカには出会えませんでしたが、大満足の釣行になりました。

帰宅後は釣れた新鮮なお魚たちを美味しく頂きました。


これから本格的に冬シーズンになりますが、防寒対策をしっかりとして楽しいフィッシングライフを送ってくださいね。

以上、今回のたむたむ釣行記でした。

一覧に戻る