全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっすんが釣るよ~ヒラマサを求めて~

みなさんこんにちは‼

 

前回のスマガツオ

 

 

が美味しくておかわりしに再び釣行へ~~🎣

 

早起きして準備し釣り場までひたすら歩き

かれこれ1時間くらいは歩いた気が・・・

 

明るくなり鳥山を探しますがなさそう💦

 

ヒラスズキでもと思いましたがこれも反応なし💦

 

狙いをヒラマサに切り替えてラピード190から投げていきますが

ちょっとアクションしにくいので

レガート190にチェンジしてようやくHIT‼

 

 

元気なヒラマサでした👍

 

 

その日の状況にあわせてルアーを選ぶのがオススメです✨

青物狙いにオススメのジグやプラグもご用意しておりますよ~~

時化が多い時期ですので安全釣行で楽しみましょう💨

 

【おしらせ】

ただいまウインターセール開催中です🎉

 

 

ロッドやリールをはじめお買い得商品をたくさん

ご用意しておりますので皆様のご来店お待ちしております😆

一覧に戻る