全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

♪青物~釣るなら~♪ サコ~ダ~♪🚗 遊漁船【朝日丸】乗船!

こんにちは!

広島八木店スタッフの迫田です。

先日は岩国沖SLJに行って参りました。

 

今回も!乗船したのは

朝日丸!

https://daini2asahimaru.web.fc2.com/

濱重船長またまたお世話になります!

 

この日は爆風&荒れ予報でしたが午前中のみ短期勝負という事で出船!

激渋を覚悟しましたが、幸先よくハマチゲット!

 

 

この日はグリーンゴールドが当たり!

 

この釣りはブレードが主流ですが、あえて違う事がしてみたくなったスタッフ迫田。

使ったのはモモパンチ!💥

ジグをS字に曲げてブレード同様早巻きで誘います。

巻き抵抗があまりないので釣りにくいかと思いましたが

ちゃんと釣れてくれました。

 

この日は昼までで上がり!

 

 

中山店長が竿頭です。

一番竿を曲げてました!💪

 

 

東広島店スタッフの北田さん

ハマチとサゴシをゲット!✨

 

 

短期間でしたが釣果はこんな感じです!⇧⇧⇧

楽しむことができました!

濱重船長ありがとうございました!

 

仕掛け等の詳細はスタッフ迫田または中山店長まで!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。🎶

一覧に戻る