全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

まっち出撃~サワラブレードゲーム~

アプリをご覧の皆様、こんにちは!

 

Point山口小郡店のまっちです!

 

 

今回はサワラ目当てのオフショアブレードゲーム!!

 

 

てな訳で数年ぶりにお久しぶりの岩国沖です。

 

 

そしてお久しぶりの遊漁船

「泰光」!!

 

やる気しかありません。

 

一緒の同行者は楽しそうです(笑)😊

 

 

 

 

お!

 

お!

 

 

最初の流しで私にHIT!!!

 

 

 

やったっす(笑)

 

 

使用したジグ。

 

組み合わせたブレードフック。

 

少しバーチカル気味に引いてくるとガツンときてくれました😆

 

 

 

 

 

 

お。

 

周南店の神代さんも竿を曲げてる!

 

ブチ曲がりですね~

 

今年一番真剣な表情ですね!

 

良いスマイル!!!!😊😊😊

 

宇部小野田店の柴田代行も!!!

 

ナイススマイル!!!😊😊😊

 

正直、魚影が薄い中みんななんとかかんとか!

 

 

船長!いっぱいサカナを探しまわってくれて、

 

ありがとうございました!!😊

 

最後は神代さんのラストフィッシュで〆

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした(笑)

 

 

サワラはしっかり〆て、氷で冷やす!

 

おうちに帰って、

もちろんこうなりますよね~↓↓🤗

 

美味しく頂きました😍

 

 

豊かな瀬戸内の海に感謝です🌈🌈🌈

 

一覧に戻る