全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード14第46~炸裂夜鱚~

皆さん、こんにちは!!よいこの皆さん、こんにちは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、先日は癒しのお猿さんと戯れてきました。

戦士にも休息は必要です(;´∀`)

そして、今回は

糸島でアジが好調という事で

アジングへ行こうと計画を立てておりました

が!!!!

準備にてこずり

23時半からの出撃(;´∀`)

アジングは諦めて

落ち鱚狙いに変更!!!!

現場に着いたら日付かわっとりまっせ!!!(;´∀`)

おまけに外灯ついてない・・・・・。

闇夜に完全一人・・・・。

だいぶ痺れる中でのスタートです。

おまけに道中の気温は4度。

まったくもって、やれやれだっ。

今年の春先に調査で来たら

けっこう釣れたんで・・・。

淡い期待の中の釣り開始ですが!!!!

・・・・・・・・・・。

おるやーーーん!!!!

キス針10号でもお釣りがくるサイズ!!!!!

2時半まで張り切って

途中からまるせいご14号に青虫2本掛けで

最大25cmまで8匹釣れました!!!!

次回は青虫60gに増量して、二桁狙いに行ってきます(^_-)-☆

チャリコもまぁまぁでかいっ!!

粕屋店のヨッシャーと

姪浜店のりんたろうとハセ太郎も行きたがってる。笑。

近々、また行ってきます。

一覧に戻る