全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はっし~の親父を越えるまで・・・★

みなさんこんにちは

はっし~です🤗

最近はまっているイカダ釣りへ行って来ました🎣

 

今回もお世話になったのは

【波多水産ひがし丸】さんです☺

今回はダゴチンサビキ

 

 

まずはサビキでアジを狙います☺

仕掛けを投入してすぐに

 

 

かわいい真鯛ちゃん☺

 

 

 

良型のアジ

 

 

他の場所でも良型のアジが沢山釣れていました!!

満足したので

ダゴチン

 

 

付けエサは青虫を使いました🐛🐛

 

 

心を込めてダンゴを作りジーっと待っていると

 

 

クンクンッッ

 

 

竿先が動き、合わせると・・・⚡

 

元気なおチビ真鯛でした

 

初めてのカイワリちゃんも釣れました~😆

 

 

青虫効果抜群でポンポン釣れるので楽しかったです🎶

イカダにはイワシが沢山泳いでいたので

サビキに泳がせているとドンッと大きな引きもあり

仕掛けを切られました😭

青物ヒラメがいるそうで・・・🤩🤩🤩

次回は泳がせ釣りで大物を狙いに行って来ます!!!!

それではまた🤗

一覧に戻る