全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

姉ロンのライトジギング~~!!

みなさん、こんにちは!

姉ロンです!😊

 

先日、数カ月ぶりの船釣りへ行ってきました!🐟

 

今回の最大の目的は

遊漁船「華丸」さんと釣具のポイント

コラボが実現した「ジグ」のテスト釣行会です!👍👍

シグの名前は「フラワーシップ」

「華丸」さんを思い浮かべてしまうような

そんな素敵な名前のジグです!👌😉

目の部分がお花の形をしています🌻🌻

 

っと!紹介はこんな感じで、、😎😎

 

一番大事な釣果をご紹介しますね!!

 

 

 

 

今回は馬渡島付近がメイン!

 

開始早々にヒット連発!!

ぷっくりした根魚!

私が毎回釣りに行く度に

絶対釣ってると言っても過言ではない

「アコウ」です!

 

五島にも劣らない丸々とした元気な子でした!😍😍

 

 

船長のお話曰く、

スローな動きでも良し

ただ巻きで良し、と

誘い方が色々と楽しめる♪

最高なジグとのこと!

 

 

 

 

教えてもらった通りにやってみると、

 

やっぱり喰ってくる!!

これはめちゃくちゃ爆釣する

「ジグ」が出来上がりました😝😝😝

 

 

船長共に、私達も太鼓判推しまくる

最高のジグです!

 

 

「フラワーシップ」は「ジョイプロ」さんに作って頂き

ポイントだけしか買えない商品です!

ぜひ発売されましたら

使ってみてください!!🤩🤩

 

 

 

また行ってきます!!

 

一覧に戻る