全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

フィッシングレイクたかみや へ 行ってきました♪

こんにちは🤗

スタッフ吉本です🎣🎶

 

 

今回、迫田さん・箱﨑さん・高本さん・吉本の4人で

フィッシングレイクたかみやへ行ってきました♪🤗

 

 

今年🌸春🌸に行ったぶり

前回はじめてでしたが、たくさん釣ることができたので余裕ぶっこいてました😎

(みなさん・・お察しのことでしょう・・😂)

 

 

が!!!

 

 

ちゃんと釣れました~~~~❣❣

(そのあと全然釣れなくなりました・・・チーン)

 

❄❄今回、爆風でかな~り寒かったのですが❄❄

 

 

みんな釣れてます🐟🎶

迫田プロ😎✨

はじめての箱﨑さん👍

同じく春ぶりの高本さん🎶

 

 

 

今回

🌟オレンジ

🌟グリーン

🌟シルバー

キラキラ系✨スプーンの反応がよかったですよ🤗🤗🤗

 

 

 

初心者の私でも釣れます🎣🎶

場所やお仕掛けなど、お気軽にお尋ねくださいませ🤗🤗🤗

 

 

一覧に戻る