全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★ヒロハタ日誌★ 仮屋湾筏釣行

皆様こんにちは、ヒロハタです👍

先日、気温が高かった日に

仮屋湾 筏釣りに行って来ました🙌

お世話になったのは前回と同じ

仮屋湾 波多水産 さん

当店からだと2時間ちょい🚙💨💨

そんな筏釣り

今回はメンバー5人

熊本から3人も参戦です!!

熊本インターから 杉本さん🐣元島さん🐷

流通団地から 井出さん🐸

ただ写真は無し(笑)

もちろん魚は釣っていました🙌

釣り風景のみですが久しぶりにワイワイ賑やかでしたね👍

久留米店からは はっし~🐰

朝一チャリコ釣って喜んでました👍

そんな筏釣り釣行

前回、ダゴチンで一匹も釣れなかったのが

悔しかったので今回はダゴチンを

メインでやります!!

 

そしてダゴチン一投目

ダンゴが割れ、

竿が戻った瞬間に クンっ!!

合わせると初めましての

カイワリ

その次

ヘダイ

ダゴチンでこんなアタリがあったのは

今回が初めてでハマる理由が分かりました(笑)

 

次はちゃんと道具やエサにもこだわり持って

やってみようかなと思いました!!!🌟

 

まだ筏で大物釣ってないので

リベンジ案件ですね🔥

また行ってきます。

それでは。

一覧に戻る