全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ライトゲーマみやっち釣行記~いつものしごおわアジング~

皆様こんにちは😎🤗

 

最近はま寿司のフェアが美味しすぎます。😁

 

 

黒瀬ブリとか牡蠣フェアはまじで美味しかった!

 

 

スシローによく行っていた時期もありましたが

 

 

最近はずっとはま寿司です

 

 

どうもみやっちです。😎💪

 

 

今回は はま寿司全く関係なく

 

 

🔥いつものしごおわアジングです🔥

 

 

今回も若松方面に行って来ました‼

 

 

🌟相棒は当店最強アルバイトエギンガーの

篠原さん(しのぴー)です🌟

 

 

しのぴーが先にポイントに到着し釣りをしていました

 

 

 

みやっち「どーですかしのぴー釣れてますか?」

 

 

しのぴー「今日はやばいです!」

 

 

 

釣れない方のヤバいでした(笑)

 

 

私も竿を出し釣りを始めるとやはりちょっとヤバい

 

 

そんな感じで他愛もない会話をしていると

 

 

 

お互いにヒット‼

 

 

パターンオレンジ!

 

 

アジです!

 

シンクロ率上昇しています!

 

 

シンクロ率も上昇し

 

ATフィールド全開!

 

 

※エヴァンゲリヲン風

 

 

この後、アジ爆釣

 

 

 

 

 

ヒットワームカラーはオレンジ‼

 

 

ジグヘッド:月下美人ジグヘッドTGSS1.5g#10

ワーム:ケイテックイージーシェイカー2.5インチ

    371オレンジゴールドダストグロ

 

 

イージーシェイカーはどのカラーでもめっっちゃ釣れます‼🤗

 

372:グロー

535:ピンクシルバーグロー

 

写真ブレブレ😅

 

スマホ変えてから夜の超至近距離がピント合わない

 

 

最近発売した新色4色も良く釣れます‼🤗

 

 

 

当店でも販売中‼😆

 

 

 

近日大量入荷の予定もあり、、、

 

 

 

早期の売り切れも予測されます😆🤗

 

 

 

入荷しましたらインスタグラムで情報公開予定🔥

 

 

 

是非フォローお願いします‼

 

 

 

気になる釣果ですがサバやアジ・セイゴ等

 

 

3時間2人で70匹ほどの釣果👍😍

 

 

 

やはりアジは今の時期大爆釣です😆🤗

 

 

久しぶりにプラグに喰ってくるアジも居たりと

 

 

色々勉強になる釣りとなりました。

 

 

 

まだまだアジが釣れるシーズンは続くと思いますので

 

 

 

 

皆様も是非アジングに行きましょう‼🚗🎶

 

 

 

 

💕皆様のご来店お待ちしております💕

一覧に戻る